7月10日

【コミュニケーション】

上司に話かけたらなぜか怒らせてしまった。うまそうな弁当食ってたんで「愛妻弁当ですか?ちくわがうまそうですね」つったら「だらか愛妻弁当とかじゃねえって、前も言っただろ。それにちくわ入ってねえだろ」って。愛妻弁当じゃねえのは知ってて言ったけど、ちくわは入ってただろ(絶対入ってた。青のりふりかけてるやつ)。

 

【バレてる】

1日にやらなければならない仕事を絶対に終わらせられないので、逃げる為、仕事中えづいてみたり、ソフトな奇声をあげてみたりしてるけど、嘘だと見抜かれているのか「ptzkk君がちょっとヤバい、しばらく休ませよう」みたいなことにならない。なるどころかどんどん仕事が増えていく。

 

【by the way】

犬は臭いし、ガタガタの砂利道でバイク乗り入れるのだるいし、何回行ってもババアしか出てこない。という家があって、今日も嫌々そのババアの家に行ったんだけど、やっぱり犬が臭くて、ババアがタオル干してて、砂利道がだるかった。