俺のことを抱きしめれるやつは最早俺しかいない

仕事で使うバイクに「安全の為、多段階一時停止を実施します」「かもめーる販売中」「ゆうパックをよろしくお願いいたします」みたいなステッカーが沢山貼ってあるんですけど、昨日、管理者が自分達が貼っておきながら「バイクにぺたぺたステッカー貼って汚すぎる、剥がしなさい」と朝礼で言っていて流石に笑いました。

 

【幼年期】

おもちゃ、特にぬいぐるみが大好きな気持ち悪い子供だったな。ずっと他人に怯えていて、嘘ばかりついて、可哀想な人間。頭も悪かったし運動神経も悪い、ルックスも最悪。

 

いい思い出なんて何一つない。

 

だけれど

 

昔の俺にあったら抱きしめてやりたいな。

 

 

母親から奪ってやるんだ。

 

 

そんで根こそぎ抱きしめてやる。