1月からほぼ毎日日記つけてたけど4月に入ってから更新が1週間まとめてみたいな感じになったけど、まあ理由は「仕事が辛い」それ以外ないわな。まあしんどいわ。毎日毎日紙切れとにらめっこ、外に出て配達。愚痴ならいくらでも出てくる。そんなこんなで毎日、仕事キツい以外感想はほとんどないし、面白い話なんてない。だから書くこともない。面白いこと1つあった。今日、班長が部長に残業させてくださいって頼みに行ったんだけど、5分くらい部長と話て戻って来て、超勤どうでした?って班員が聞く中、真っ赤な顔で声を押し殺して「無理でした」って  失敗してた

 

Repeater & 3 Songs

Repeater & 3 Songs