4月23日~30日

4月23日

連休2日目  the Novembersのライブdvdとパンチドランクラブを観た。

the Novembersのライブめちゃくちゃよかった。ギターのケンゴマツモトの佇まいがスマパンのジェームスイハのようでそういうところ全部含めて好きだな。彼らの今後が本当に楽しみだ。dvd観てハレルヤを聞き直してた。パンチドランクラブも最高でマグノリアとかマスターとか好きじゃないんだけどこれはかなりハマれた。松本人志が「才能ないやつが作った理解不能な作品」とかなんとか言って酷評してたらしいけど、天才っぽいことしてるだけとかそんなハリボテみたいな作品ではないしこれは単純にちょっとイカれた恋愛映画でしょ。

 

4月24日

連休最終日

エドワード・ヤンの恐怖分子、ハードエイト、ホドロフスキーの虹泥棒を見た。一日中辛かった

 

4月25日

仕事  いっぱい迷惑をかけた

帰ってきて3~4時間で就寝

 

4月26日

記憶がない

 

4月27日

定時退社した。友達と電話した。若松孝二の映画を観た

 

4月28日

若松孝二の水のないプールを観た。

 

4月29日

キッズリターン、小さな兵隊、ファスタープッシーキャットキルキルを観た

4月30日

北野武の映画を三本観た。完璧だった