4月17日~4月22日

4月17日

勤務地に初出勤

臭そうな局長の話を延々聞かされてうんざり。

職場の雰囲気が軍隊みたいで男臭くてついていけない。

 

4月18日

朝から現場で研修。

朝は郵便物をシュッシュとわける。

午後は課長と同期とバイクになれるためのツーリング。

今のところ楽しい。

 

4月19日

朝は先輩の随伴のひたすら先輩の後ろを走る。

途中から先輩をマリオカートのゴーストに見立ててどうやったら抜けるかっていうのを考えて道を覚えるどころじゃなかった。

帰局して尋常じゃなく腹が減ったのでカップラーメン1つとパンを2つ食べた。

午後からも随伴。

疲れた。

楽しくねえ。

 

4月20日

今日から1人で配達。

地図みてもわかんねえしダメだこりゃ。

頭真っ白。

俺この仕事向いてねえわ。

 

Calm Time [帯解説 / 国内盤] (MGNF1019)

Calm Time [帯解説 / 国内盤] (MGNF1019)

 

 

4月21日

 

無理。仕事がとても無理で辛い。

肩が凝るし、頭痛いし、誤配するしこりゃ来週からの勤務が大変だ。

帰局後、作業場で書き留め郵便を無くしたおっさんが部長に言い訳してクソ怒られてたのを見て明日は我が身だと思った。非常辛い。

夜は飲んだ

 

 

【ビール】

 ビールつうか発泡酒なんだけどこれが1番好き。仕事の後こいつをイッキに飲み干すのがマイブーム。

 

4月22日

 

the Novembersのライブを見に名古屋まで。

前座のdyglはサイコーで  俺より年下かーって嫉妬したり。Novembersなんだけど最近の曲がしっかり馴染んでていい感じだった。音も前より良かったしね。

 

Say Goodbye to Memory Den

Say Goodbye to Memory Den