
4月4日~4月8日

4月4日

研修2日目

研修センターの飯がとんでもなく質素で同期の連中と愚痴を言いまくったりした。

よく話す同期の連中は留年してたり、去年、入社直前に内定が取り消しになったやつとかばっかで安心できる。

 

4月5日

研修3日目

バイクの乗務訓練でひたすらバイクに乗っていた。直線で速度出す練習の時このままカブで家に帰ってやろうかとか考えてた。

 

4月6日

研修が終わって宿泊施設でストロングゼロ飲んでat the drive in聞いてた。

同室の子が彼女に電話していたのでベランダに移動してストロングゼロ飲みながらat the drive in聞いてた。

 

4月7日

実技試研修にボロボロのジャージ履いてきた奴がいて、教官にダメージジーンズ的なやつだと思われて「今はオシャレするべき場ではないよな?」とかなんとか言われてクソ怒られていた。まじで笑った。

 

そんで1週間ぶりに帰宅。

疲れた。

風邪ひいたから薬飲んで寝た。

 

 

4月8日

ジムジャームッシュミステリートレインを観て、気持ちがグーッとなって明日から頑張ろうとか思ったり思わなかったり。

 

明日から研修

うんこは流そうな  同期の皆

 

Mystery Train

Mystery Train

 

 

天皇

引きこもって学校行かなくても「~様」

ってその辺はうらやましい