
4月2日

4月2日

生きてない、生き延ばされてるだけだ。

こんな人生ったらない。ちゃんと生きたい。

 

こんな感じで憂鬱な気分で朝を迎え、インターネット業者が工事にやってきた。工事が済み、やっとインターネットで遊べるぜという燃えるような思いでいたが、いざインターネットだとなると、別にやることもなく、悲しい気持ちになってそっとパソコン電源を落として米を炊きに出た。米が炊けて暫くすると、×××がやってきた ! xxxは作り過ぎたという手料理を持ってきてくれた。泣きながらxxxの作った手料理を食べていたらxxx優しく無言で俺の背中撫でてくれた。

愛情を感じた。母親以外からの愛情。嬉しい。俺もなにかしてあげたい。

 

 

 

 

【写真】

見るのは好き。空気や温度の感じれる写真が好き。

撮られるのは昔から嫌い。理由は写真映りが悪いように思えるから。あと写真に撮ってまで残したいということがない。全部記憶にあるじゃないか。それで十分。

 

 

 

最近の好きな写真


f:id:ptzk:20170402224730j:image

 

 

 伝わってしかこない