
3月30日

3月30日

恐怖心、恐怖感を越える物が自分の中には無いんだなと事ある毎に思う。なにか新しいことする時のワクワクみたいんなんが少しはあるが、それも間もなくすると恐怖心、恐怖感に食われてしまう。こんな弱い人間に育ってしまって本当に情けない

 

Indirect Memories

Indirect Memories

 

 生活に寄り添う音楽

洗い物をする音や洗濯物の匂いがする

 

【天気】

昔は曇りや雨の方が好きな暗い子供だった。

なぜかは俺自身が一番よくわかっていて、それは大嫌いだった部活動が休みになるからだろう。試合など目立った活動がある前日にはよく「神さん、明日は雨で頼んます」といもしない神に祈ったものだ。その祈りも虚しく大体は晴れるんだがな。

 

最近は晴れのが好きで毎日太陽が拝めるように祈っています。明るい青年になりましたお母さん。