3月25日~27日

3月25日

IMAIKE GO NOWという今池のライブハウスで行われるサーキットイベントに行った。

マブとドンキで発泡酒を買ってクソデカい交差点の脇で飲んだ。いい感じに温まってサニーデイ・サービスを観た。かっこいい。その後マブの屁の臭さをアテに発泡酒をガンガン煽る。ちょっと時間あいてクランアイリーン、gezan、6eyesを観た。全部よかった。最後トリプルファイヤーを観てたけど疲れてきたから途中で帰宅した

 

3月26日

森本と二人でテニスをした。

森本はテニスするの久々らしくて俺のサーブ受けるのに必死だった。可哀想なことに森本はラリーの最中に財布を落として、帰りは歩きで自宅に帰ったらしい。そんな森本と俺は鼻くそを交換し合う仲で、高校の頃は一度も話さなかったが、鼻くそだけは交換をしていたという特殊な関係。森本の鼻くそはベトベトだか力強くて芯が通ってて、それは森本そのものだった。交換してもらった鼻くそはもう売ってしまったが、あの力強い感じとかは覚えてる。それで今日、高校の時に森本に借りたSIONのアルバムを返したんだけどそれに鼻くそがついていて、あれこれ森本のじゃないよな?俺のでもないし…  他人のか?… って言ったら森本は笑って、俺とお前のがくっついたんだよって。俺は泣いたよ。男泣きってやつ。ありがとう森本。また会う日まで。

 

カジツ

カジツ

 

 3月27日

春が来た。来なくていいのに来た。冬もそうだけど来なくていいのに勝手に来る。

ということで明日は引っ越しなのでもう寝る