3月22日~24日

3月22日 

1つ物語が終わった。虚無感。

物語に意識が全て吸い込まれていくあの感じを俺は愛してる。だから物語が終わっていくにつれてあの感じが徐々に無くなっていくのが悲しい。終わった時には絶望さえする

 

 

 

3月23日

朝は車のタイヤを変えにいってメガネ引き取って、昼からはずっと家。家は最高 特に自室のマイチェアーに腰掛けた時のあの安堵感は半端ではない。なにか魔法にかけられたみたいだ。

 

Halcyon Digest

Halcyon Digest

 

 超好き

 

 

3月24日

朝から引っ越しの準備。段ボールにcdとか本をパンパンに詰め込んだ。昼からは携帯屋の姉ちゃんに毎月の携帯代をもっと安くしてくれと交渉を持ちかけたり、バイト先に靴を返しにいったりした。夜はドント・ブリーズをみた。どんな感じの映画だったか説明すると

 

おじいちゃん強い→なんとか撃退→犬→なんとか撃退→おじいちゃん復活→なんとか撃退→犬復活→なんとか撃退→おじいちゃん復活→なんとか撃退→犬復活→なんとか撃退→おじいちゃん復活  

 

こんな感じの非常にしつこい映画だった

 

 イット・フォローズといい私はゴーストといい最近のホラー映画は面白い