
3月17日~21日

3月17日

オタクではないけど、とあるオタク向けのpcゲームをプレイして泣いた。信じられないくらい涙が出た。それと当時に"萌え"の感性が甦った。映画は雨月物語を観た。あとthe birthdayの新譜聴いたけどめちゃくちゃ良い。歌詞の「根こそぎ抱きしめてやる」で泣く。

 

抱きしめたい(初回限定盤)(DVD付)

抱きしめたい(初回限定盤)(DVD付)

 

 今が1番かっこいいって言うのマジだわ。

 

3月18日

オタクゲームでライフポイントが20から70まで回復したので、早起きして幕末太陽傳を観た。箱物の傑作でした。昼から深夜までオタクゲームの続きをやった。まだ終わらん。ありえないくらいの集中力。

 

Drunk

Drunk

 

 良い。

 

3月19日

家電とか買いに行った。あとメガネを新調。

買ってから気づいたけどジョンレノンモデルのメガネだった。夜はオタク・ゲーム。

 

Sell Your Soul (2010)

Sell Your Soul (2010)

 

 サイコビリー

 

3月20日

親戚の兄ちゃんと飯食いに行った。兄ちゃんは終始、体調が悪そうでぼーっとしていた。

こっちの話なんて聞いてないし、老人みたいな感じだったな。大丈夫か本当に……

兄ちゃんの話で印象に残ってる話があって、それは「最近、深夜 寝れない時は同級生にイタ電してる」というもので、文字通り、深夜 寝れない時は同級生にイタ電しているらしい。今思えば、やめといた方がいいよくらい言えばよかったけど、そん時はなぜか、あーそうなんだくらいにしか思わなかったからなにも言わなかった。終わり。

 

Damned Damned Damned

Damned Damned Damned

 

 ボーカルの吸血鬼キャラは意味わからんけどめちゃくちゃかっこいい。

 

3月21日

なにもしていない。

 

昨日親戚の兄ちゃんと会ってから元気がでない。生気を吸いとられたっぽい。

 

春が来た。鼻筋通ってないのが気に食わなくて、鼻筋をトントン叩いてた。

 

初めてclashを聴いた。初clashはロンドンコーリング。良すぎてビビった。

 

London Calling

London Calling