3月14日~16日

3月14日

 身内と街に出かけた。自由時間できたから、rude galleryに行った。店員の方にチバのブランドなんすか?って聞いたら、チバ"さん"のブランドって訳じゃないけどコラボとかして、チバ"さん"とタッグでやってる別のサンディニスなんたらってブランドも置いてるとか言ってた。チバ"さん"ってのをやたら強調してきから、その後の会話は俺もチバ"さん"で乗っかった。そういうの分かんないんだよよな俺。ごめんなー。という訳で服はどれもカッコいいし、チバさんグッズもいっぱい置いてあったし、サインもあったし、雰囲気に飲まれてシャツ1枚買っちゃった。ごっつあんです。

 

後、店の名前はrude galleryじゃなくて正しくはRoad。店内はポーグスみたいなアイリッシュパンクがかかっていい感じだった。かなり入りづらいけど、チバさん関連とかオールディーズ、ロックンロールが好きならオススメ。

 

グッド・モーニング・スパイダー

グッド・モーニング・スパイダー

 

 つばめ

 

 

3月15日

昨日、夜、親戚と酒を飲んでかなりバッドな気持ちなってそれを引きずり起床。かなりバッドな1日の予感。あー、なにしたっけなー 覚えてねー。

思い出したわ。ずっとめちゃイケを観てたんだったわ。加藤浩次すごいなーとか濱口優すごいなーとか。あと前歯が欠けた。

 

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

 

 産まれて初めて勃起は幼稚園の頃、めちゃイケの水着オーディション的なエロ企画を観てだったな。岡村がグラビアアイドルの胸の谷間に頭挟まれてぎゅんぎゅんされてるの。そりゃ、もう、助平な私(当時、4歳くらい)のオチンコはギンギンですよね。

 

3月16日

バッドな状態を引きずって引っ越しの手続きとかしてたら1日が終わってたっぽい。

夜は映画。ベルリン天使の唄とテレクラキャノンボールを観た。ダメな1日。

 

Cerulean Salt

Cerulean Salt

 

 これは最高。ワクサハッチーって読むの?