3月11日~13日

3月11月

xってきたxxxを12xx飲んでxxxxx、xも投入してxxxxx感じに出来上がった所でxxにxxして日々のxxxとかをxxxにxxちゃった。ごめんよ。多分xxxたと思う。夜は違うxxと話したけど、なんかずっとxxxxxxxxとか思っちゃって申し訳なくなっちゃったから即切った。

ごめんな皆。

 

3月12日

めちゃイケを見た。濱口が騙される回。

あと映画を観た。

 

3月13日

xは、xxxxであるxxがかなりxxことがわかった。xxほぼxxxxxで、xxxxのようなxxはもうxxxxxだからxxxxならxxxxらしい、xxxxxなりにもxxなxxにすがりついてxxxいこうと思う。