3月6日から9日

3月6日

バイトを辞めて4月3日まで暇になったけど、時間あったらあったでどう使っていいかわかんなくて適当にだらだら過ごしちゃうんだよな。とりあえず、TSUTAYA行って映画を沢山借りたが、なんか映画って気分でもない。ちょっと前までは観てない映画を消化する時間が凄く欲しかったが、今はそうでもない。そんで一応、借りてきた、現金に手を出すな、イレブンミニッツ、荒野の1ドル銀貨、を立て続けに観たが、もうしばらく映画はいいかなーという感じ。

 

3月7日

そこそこな時間の使い方だったかな。

セリノワール、水の中のナイフを観た。

体を鈍らせたないから筋トレをした

夜は物件探し。いいところがあった。家賃が高い。

 

3月8日

髪を切った。社会人風のどうでもいい髪型だから別に言うことはない。夕方、遠くいる今年大学院卒業のマブとSkypeをした。大学院卒、給料多くてビビった。俺と5万くらい差がある。夜は映画を観たけど、どんな映画だったか覚えてない。酷い1日。

 

3月9日

1人でドライブに出かけたけどクソつまらんかった。夕方くらいに帰ってきて映画をみたがこれももうどんなだったか全く覚えてない。クソのような1日。

 

 

 音楽はなにも聴いていない。気分じゃなかった。