読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月5日

バイト最終日。お世話になった。ありがとさん。仕事辞めたらまた戻るんでその時は温かく迎えてくれよ。

 

最近、また大学時代の頃のことを思い出す。

思い出したくなくても夢に出てくるから仕方ない。大学時代って厳密に言えば入ってたサークルのことなんだけど。学部同じだった友達のこととかは割りとどうでもよかった。

サークル本当に楽しかったんだよな。人生の思い出がそれに集約されてるといっても過言じゃない。1年の初めに入って3年の終わりくらいまで、先輩とくだらないことやったり超楽しんでたんだけど、4年になって先輩がいなくなって、もともと後輩達と折り合いが悪くて、なぜか先輩達とも折り合いが悪くなり、卒業間近でフェードアウトって感じで。まあ逃げただけなんだけど。1年間で最大のイベント、最後の年の追いコン合宿に行かなかったのは本当に後悔しかない。俺のこと嫌いな後輩とかそんなん考えず、思いっきりライブやっとくんだった。最悪、ライブ終わって速攻帰ってもよかったんだ。本当3年間なんの為にサークルに通い続けたんだよって感じだ。そんで、俺は、まだそれを引きずっていて、4月から正社員として働くのに気持ちがバカになっててどうにもならん。まあ、過去には戻れん。クソみてえな未来を生き続けるしかない!

 

THEE GREATEST HITS

THEE GREATEST HITS

 
cult grass stars

cult grass stars

 

 世界の終わりを聴くと思い出すことが沢山ある