
2月18日

家で延々と映画を観てるのもいいがたまに外出でもってことで、細いジーンズに紐を固く結んだドクターマーチンブーツを履いて外に出た。行き先は美容室。伸び過ぎた襟足を散髪、伐採、断裁。

もっこりお金玉ヘアにしてもらった。

ついでにレンタルビデオ屋でゴッドファーザーの1と2を借りた。家に帰って確認してみたら1が3だった(Twitterでは1と2が3と3だったと言うツイートしたが、これは嘘で、どうせなら3と3にしてほしかったという俺の願望である)。

 

飯を食ったらセリ・ノワールブレッソンの抵抗でも観よう。

 

I’ll(紙ジャケット仕様)

I’ll(紙ジャケット仕様)