
1月9日

友人大橋(帽子が似合う故に女からモテる)と名古屋は栄で新年一発目エモ散歩

まずは地下のガストで同級生女の愚痴で盛り上がる。「あいつはあいつに媚びまくり」などあることないこと魂で語りあった。溜まりまくった膿を出す。

その後ゴッホゴーギャン展へ。

ゴッホは繊細だとかゴーギャンは繊細だとか適当なこと大声で言ってやった(ゴッホゴーギャンも同じようなもんだろ! 死ね、老人共!)

美術館を出て映画館へ

観たのはギャスパーノエの嫁の新作、エヴォリューション。映像美なんかはどうでもよかったがディストピア感のある建物は良いし、眉毛ないナース達は雰囲気あるし、結構上手くいってる。

その後はラーメン食って楽器見てブックオフ行って電車乗って家帰ってマック食ってシコッて寝た。

 

 

東京

東京

 

 

 サニーデイ・サービス以外の音楽が全然受け付けない時期が到来