2月18日

家で延々と映画を観てるのもいいがたまに外出でもってことで、細いジーンズに紐を固く結んだドクターマーチンブーツを履いて外に出た。行き先は美容室。伸び過ぎた襟足を散髪、伐採、断裁。

もっこりお金玉ヘアにしてもらった。

ついでにレンタルビデオ屋でゴッドファーザーの1と2を借りた。家に帰って確認してみたら1が3だった(Twitterでは1と2が3と3だったと言うツイートしたが、これは嘘で、どうせなら3と3にしてほしかったという俺の願望である)。

 

飯を食ったらセリ・ノワールブレッソンの抵抗でも観よう。

 

I’ll(紙ジャケット仕様)

I’ll(紙ジャケット仕様)

 

 

2月17日

映画を3本、ロックバンドのライブ映像を1本観たりした。

 

“TOUR Romance

“TOUR Romance"LIVE AT STUDIO COAST [DVD]

 

 

2月16日

地元で物騒な事件が起こった。

高校生が母親を殺したんだって。

俺にもそういう未来があったかと思うとゾッとする。

 

WEEKENDER

WEEKENDER

 

 天才

2月15日

殺人鬼博物館っていうサイトで世界の殺人鬼について調べてたら、完全に落ちた。

殺した人数や殺し方が異常すぎてな。

2時間で30人殺した、とか、殺した女の顔の皮で作った太鼓を叩きながら母を甦らせる儀式を行ったとかな。

 

特に Novembersのカヴァー。

 

 

2月13日

バイト先に退職願い出してきた。受け取って貰えて嬉しかった。

 

安全靴をもらった。「M」のロゴがかっこよくて普段着にもできそう。

以上

 

 

2月14日

革ジャン3着と靴一足をオイルアップ。

満足度が高い1日。

 


f:id:ptzk:20170215003030j:image

 ヨダレが出る。よだれ掛け必須。


f:id:ptzk:20170215003039j:image

 ヤバい。

あと、靴の横に置いてあるマッチはASAHI UMAブランドのマッチ。

唯一の俺のこだわり、ASAHI UMA BRAND   

 

 

たまたま聴いてた。偶然。

2月12日

メルカリで要らないもの大量出品した。

価格設定ミスった電子辞書が2秒で売れてビビった。どうせ転売するんだろ?転売した金で風俗でもなんでもいちゃって下さいよ。

 

 

House of Love

House of Love

 

 アートスクールみたいな曲が沢山ある